わぁ!だいぶ更新してないー。久々のブログ。携帯を、docomoのiPhoneにしてパスワードがよくわからなくなってましたぁ。急に寒くなりましたねー。娘は100日を無事迎えて、お食い初めをしましたー。お料理はこんな豪華にしてくれました!ほぼ全部お義母さんの手作り。あたしはお吸い物のみ…ははwスタジオアリスで写真までとりましたー。親バカです!Candyからの投稿