わぁ!だいぶ更新してないー。 | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

久々のブログ。
携帯を、docomoのiPhoneにしてパスワードがよくわからなくなってましたぁ。
急に寒くなりましたねー。

娘は100日を無事迎えて、お食い初めをしましたー。

お料理はこんな豪華にしてくれました!
ほぼ全部お義母さんの手作り。あたしはお吸い物のみ…ははw

スタジオアリスで写真までとりましたー。親バカです!

Candyからの投稿