すてきなプレゼントじゃん!!!!!!おいしー!パフェアイスだよ!!!!!!しらたまさん、あずき、下には黒蜜もはいってますきなこのパフェアイスもあるんだよ-!だんながご褒美にかってきてくれましたぁ!!!ちなみにファミマにあります!200円です!!Candyからの投稿