すてきなプレゼント | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

じゃん!!!!!!


おいしー!パフェアイスだよ!!!!!!
しらたまさん、あずき、下には黒蜜もはいってます
きなこのパフェアイスもあるんだよ-!

だんながご褒美にかってきてくれましたぁ!!!


ちなみにファミマにあります!200円です!!

Candyからの投稿