元気もり。朝、4時。げんきにもりもり。泣くわけじゃなく、手足の運動。しばらくほっとこーかと。 こないだはりょうくんのおかあさんが彩羽を見に上野原まではるばるおこしになりましたぁ。可愛くてどうしょもないみたい-。知り合いに趣味で、いろんなの書く人がいるみたいでpresentもらいましたぁ.なかなかあじがあってステキ。Candyからの投稿