元気もり。 | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

朝、4時。
げんきにもりもり。
泣くわけじゃなく、手足の運動。

しばらくほっとこーかと。

こないだはりょうくんのおかあさんが彩羽を見に上野原まではるばるおこしになりましたぁ。可愛くてどうしょもないみたい-。知り合いに趣味で、いろんなの書く人がいるみたいでpresentもらいましたぁ.

なかなかあじがあってステキ。



Candyからの投稿