☆1ヶ月☆いろはやっとこ1ヶ月。はやいよーな遅いよーな。 でもなんかすべてが記念日に感じる今日このごろ。足、手をばたばた。とくに右足。メリーを目でおうようになる。昼間はあんまり寝ない-。寝かすとなくのでだっこちゃん。記念に。ばっちりカメラ目線いただきました。泣く寸前ですが.... *これからもすくすく大きくなりますよーに *・゚.明日は1ヶ月検診-。Candyからの投稿