☆1ヶ月☆ | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

いろは
やっとこ1ヶ月。
はやいよーな遅いよーな。

でもなんかすべてが記念日に感じる今日このごろ。

足、手をばたばた。とくに右足。
メリーを目でおうようになる。
昼間はあんまり寝ない-。寝かすとなくのでだっこちゃん。


記念に。
ばっちりカメラ目線いただきました。
泣く寸前ですが.... *

これからもすくすく大きくなりますよーに *・゚.

明日は1ヶ月検診-。

Candyからの投稿