☆☆☆やほほ!昨日は地元の友達があそびにきてくれたぁしょーこは残念だったけど、また今度だねー(●´ω`●)ゞお祝いにすごい可愛いエルゴをもらいましたぁ!絶対ほしいって思ってたから嬉しいーーーーーじゃん!日本限定らしい!!!すげーーー。これでお散歩だねあたしのあご、おなかは気にせずに!笑皆さんほんとにありがとう(・Ω・)ノ Candyからの投稿