☆☆☆ | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

やほほ!
昨日は地元の友達があそびにきてくれたぁ

しょーこは残念だったけど、また今度だねー(●´ω`●)ゞ

お祝いにすごい可愛いエルゴをもらいましたぁ!絶対ほしいって思ってたから嬉しいーーーーー
じゃん!




日本限定らしい!!!すげーーー。
これでお散歩だね

あたしのあご、おなかは気にせずに!笑

皆さんほんとにありがとう(・Ω・)ノ
Candyからの投稿