生後2週間 | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

生後2週間。かべにぶち当たっておりますw

1週間はとってもイイコだったのにこの5日間ぐらいから昼間はなにしてもぐずぐず。゜゜(´□`。)°゜。んーーーー。泣かれすぎてへこむ
そしてあたしの乳首も右だけ吸わせ方が悪いのかきれはじめてていたいーー。
でもがんばってあげないとね
世の中のお母さんたちはこの道を通ってがんばってるんだなって自分がなってはじめて思えた....尊敬です

一昨日はありちゃんがきてくれたよ!アローズの子供服頂きましたぁSunkus

ボーダーズ!!かわいー



こちらは誕生日のpresentとして、両親から

だんだんだけど、お肉もついてきて赤ちゃんっぽくなりましたぁ。もっとボンレスハムみたいになってほしいなぁ-



よし。やっとこ寝てくれたから寝よう-



Candyからの投稿