29さいばーすでー | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

まんぱくに行く予定が..あめふりそうだから急遽、横浜にいこーってことになり、横浜へ

はじめてカップラーメンミュージアムに行ったよ。


そのあと自分だけのカップラーメン作り

このりょうくんかいた絵はあたしらしいw
幼稚園児なみに下手。


これ、あたしの絵。
たのしかったなぁ-。味は大好きなチリトマトにしましたぁ

そのあとは中華街食べ放題へ



いつもきまってるとこあるんだけど、今回は冒険して金龍飯店。
メニューもたくさんあって美味しかった
まんぞく、まんぞく。
Candyからの投稿