29さいばーすでーまんぱくに行く予定が..あめふりそうだから急遽、横浜にいこーってことになり、横浜へはじめてカップラーメンミュージアムに行ったよ。そのあと自分だけのカップラーメン作りこのりょうくんかいた絵はあたしらしいw幼稚園児なみに下手。これ、あたしの絵。たのしかったなぁ-。味は大好きなチリトマトにしましたぁそのあとは中華街食べ放題へいつもきまってるとこあるんだけど、今回は冒険して金龍飯店。メニューもたくさんあって美味しかったまんぞく、まんぞく。Candyからの投稿