カラー (๑´`๑)♡ | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

今日は臨月になり最後のカット、カラーに行ってきたぁ

やっぱりマットがだいすき。

そのあとはお店のわかさんとイタリアンランチ
話しはつきず、
場所かえてアカリカフェシネマ2の近くでデザートタイム


かわいい ♡
くまさんにしてくれたよ


あとチーズケーキおいしかったぁ♪
わかさんともゆっくり話出来て楽しかったなぁ
ありがとうございましたぁ


よるご飯は盛岡冷麺にしたぁ。

幸せないちにち。
Candyからの投稿