カラー (๑´`๑)♡今日は臨月になり最後のカット、カラーに行ってきたぁやっぱりマットがだいすき。そのあとはお店のわかさんとイタリアンランチ話しはつきず、場所かえてアカリカフェシネマ2の近くでデザートタイムかわいい ♡くまさんにしてくれたよあとチーズケーキおいしかったぁ♪わかさんともゆっくり話出来て楽しかったなぁありがとうございましたぁよるご飯は盛岡冷麺にしたぁ。幸せないちにち。Candyからの投稿