だらしなさMAXまきちゃんやっとこ歯医者行ったよ笑まだまだだめだめだから出産したら行くよーーー心配なのは、またダメダメ病がでてきて、産んだら行かないパターン。そんなことは絶対ないようにするぞもしもしもだよ、行ってなかったらつっこんでもらってもいいですか?笑さぁ立川でちょっとお買い物して帰ろう明日はりょうくんのお父さんの一回忌。母の日もあるしね、ちなみに母の日はルピシアの紅茶setにしましたあと昨日りょうくん買ってきたなかなか上手い。梨味が最高だけどね。Candyからの投稿