だらしなさMAX | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

まきちゃんやっとこ歯医者行ったよ
まだまだだめだめだから出産したら行くよーーー心配なのは、またダメダメ病がでてきて、産んだら行かないパターン。

そんなことは絶対ないようにするぞもしもしもだよ、行ってなかったらつっこんでもらってもいいですか?笑



さぁ立川でちょっとお買い物して帰ろう明日はりょうくんのお父さんの一回忌。

母の日もあるしね、ちなみに母の日はルピシアの紅茶setにしました


あと昨日りょうくん買ってきた

なかなか上手い。梨味が最高だけどね。
Candyからの投稿