38w2d | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

あっという間に臨月入りましたぁ。
携帯にはあと12日で予定日だってさどきどき。

上野原帰るっていってまだ帰ってないのです(>_<)なんかちょっと寂しいのど、初産だし遅れるんじゃないかなって思って。だから来週の水曜日ぐらいまではおうちのお片付けやら、準備をしようと思います
だんだん怖いのもあるけど、たのしみになってきたよ。
はやく出てほしくていいのかよくわからないけど、ウォーキングを1日二回にわけて二時間してる-。効果がでて安産になりますよーに(>_<)



最初こんかんだったのが今は


こんなん。スゲーなぁ。


先生いわく、鼻が立派みたい笑
誰に似たのだか。

あぁーあ。たのしみだぁ


Candyからの投稿