携帯にはあと12日で予定日だってさ
どきどき。上野原帰るっていってまだ帰ってないのです(>_<)なんかちょっと寂しいのど、初産だし遅れるんじゃないかなって思って。だから来週の水曜日ぐらいまではおうちのお片付けやら、準備をしようと思います

だんだん怖いのもあるけど、たのしみになってきたよ。
はやく出てほしくていいのかよくわからないけど、ウォーキングを1日二回にわけて二時間してる-。効果がでて安産になりますよーに(>_<)

最初こんかんだったのが今は

こんなん。スゲーなぁ。
先生いわく、鼻が立派みたい笑
誰に似たのだか。
あぁーあ。たのしみだぁ

Candyからの投稿