さぁ、明日は | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

おつかれさまでーーーす
明日はついに引っ越し


ダックさんにお願いします
無事終わるといいな。
この一週間は風邪ひいて熱はあるは、携帯無くす。
ついてない一週間。

まだ本調子じゃないけど、がんばるぞ!

あとコレ

スープみたい。
でもやっぱソーダがスキ。

Candyからの投稿