さぁ、明日は!おつかれさまでーーーす明日はついに引っ越しダックさんにお願いします無事終わるといいな。この一週間は風邪ひいて熱はあるは、携帯無くす。ついてない一週間。まだ本調子じゃないけど、がんばるぞ!あとコレスープみたい。でもやっぱソーダがスキ。Candyからの投稿