4月。 | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

もう4月だねーーー
いつも歩いて出勤するときの桜はもうこの雨で散っちゃうかな?


あとは急だけど、引っ越しも16日に決まり引っ越し業者も決まり、会社も扶養に入る関係で4月末までになったよ
5月かなりひまになるとおもうので、あそぼーーーー


Candyからの投稿