28w (*˘︶˘*).。.:*♡ついに、妊娠後期に入りました!!!長いような短いような。体洗うのが大変になってきたあとは仕事のシャンプー中、ぜぇぜぇ一人で息荒い。。のよ。。あと2ヶ月仕事がんばるぞーーーーこれこないだの4D。見にくいけど。脳どうなっちゃってるの?(*-ω-)大丈夫かしら……?Candyからの投稿