28w (*˘︶˘*).。.:*♡ | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

ついに、妊娠後期に入りました!!!

長いような短いような。
体洗うのが大変になってきた
あとは仕事のシャンプー中、ぜぇぜぇ一人で息荒い。。のよ。。

あと2ヶ月仕事がんばるぞーーーー



これこないだの4D。
見にくいけど。

脳どうなっちゃってるの?(*-ω-)
大丈夫かしら……?
Candyからの投稿