携帯を変えたらさ。携帯かえたらアメーバのパスワード忘れてしまったよ(((^^;)てことでまた新しくしましたー。登録おねがいしまーす!最近は、部屋の掃除、模様替えにはまっております!↓これは、FLOWERで買ったマルチカバーそふぁに掛けたら可愛かったーそして、観葉植物!おっきいやつ買いたいよー!緑がおうちにあるってステキAndroid携帯からの投稿