携帯を変えたらさ。 | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

携帯かえたらアメーバのパスワード忘れてしまったよ(((^^;)
てことでまた新しくしましたー。
登録おねがいしまーす!



最近は、部屋の掃除、模様替えにはまっております!

これは、FLOWERで買ったマルチカバーそふぁに掛けたら可愛かったー



そして、観葉植物!


おっきいやつ買いたいよー!
緑がおうちにあるってステキかお





Android携帯からの投稿