持ちよりパーリー◎今日はまえの美容室のみんなで持ちよりパーリー◎楽しかったーーーーーグリーンカレー春巻き春雨サラダアイスサラダ美味しかったぁーまたつぎもご期待!!!!笑いすぎて疲れた為、りょうくんが今日は夕飯を作ってくれるーーーーーありがとさん。Candyからの投稿