くるりばっか、最近聞いてます。
映画主題歌だった奇跡という曲は、曲が進むに連れて音数が増えてくのが、キャラバンみたいで好きで。
絶望に近い感情から生まれるのが成長=「奇跡」という是枝監督の言葉を再確認。
一時離れても成長した先で出会う馴染みの顔で、私も心から笑顔になれたら。ではまた。な、帰路
映画主題歌だった奇跡という曲は、曲が進むに連れて音数が増えてくのが、キャラバンみたいで好きで。
絶望に近い感情から生まれるのが成長=「奇跡」という是枝監督の言葉を再確認。
一時離れても成長した先で出会う馴染みの顔で、私も心から笑顔になれたら。ではまた。な、帰路
