WIRE 12へ。感謝。この歳になってもまだ現地で誰かしら知り合いに会う。何年ぶりだろ。すごいこと。

フジ、WIREは行ける限り行きたい。と思いつつ。年々、今、この瞬間を楽しもうという気持ちが強い。今年は少ししかいられなかったけど、素晴らしかった。

ロマンチックで、アーティスティックで、陽気で。ライティングも感動的。

まりんは、何か美術館でも廻ったぐらいの充実度。セットもVも最高。

今年は、フジ、ビーチボーイズ、やしろさんのライブ、WIREと、忙しかったわりには行きたかったライブに行けました。幸せ!

photo:01