久々に、今年、盆に帰らぬ夏でした。
墓参りもしたいし、見たい顔も見たいし、ゆっくりもしたいのだけど。

今年もフジロックに行き、ビーチボーイズも見て、仕事でも刺激的なことがいっぱいあって。休みなしだけど、すごく充実してました。

個人的に呑める場所を見つけて、何でもない話をすることが、バランスに、つかながっていて。親には申し訳ないけど。

いろんな在り方を考えたり、知ったりで、勉強になりました。

そういう意味で、なんか、宿題がたくさんやった充実感でした。