仕事納め | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

やっと終わりました2008年。

いやぁ今年は駆け抜けました。

毎年の事だけど最高の仲間に出会いました。

来年は今年の倍以上駆け抜けます。

今年一年通して思ったのは、思い描いた事ってのは必ず現実になるって事。

自分一人じゃ出来かった事もたくさんあった。むしろそっちの方が多かったのかな。本当にみんなに感謝してます。

blogにコメント頂けるの本当に力になります。ありがとうございます。

来年もがんばります。

Hova