エスペランザ無事終了 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

Hova official blog-NEC_0607.jpg
お疲れ様です。

色々ありましたが、無事に終わりました。間違いなく今年一番のライブでした。
久しぶりにヤリキッタって
体感しました。

メンバーのみんな、関係者の皆様。本当にお疲れ様でした。


さて、今どこにいるでしょう??