謹賀新年 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

Hova official blog-NEC_0633.jpg
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。


今年はいいスタートがきれました。おみくじも大吉だったし(笑)

人生初の着物を着て気分も一新。気が引き締まりました。

一言。新鮮です。
日本人に生まれて本当によかったと思いました。


さて、今年のコンセプトの発表!!


すばり『爆発』!!


自分が持ってるすべての事をぶちまけます。そして自分すらまだ未開の自分で今年は勝負します。

本年もよろしくお願い致します。


Hova