この話本当ならショックなんですが… | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【滝沢ガレソ】超有名女優と電撃結婚した男性歌手が某NHKアナとW不倫

 本日はくだらない芸能ネタなので興味のない方はスルーしてください。
 
 最近超有名女優とドラマで共演し電撃結婚した男性歌手って新垣結衣と星野源しか思い浮かばないんですが…。まさかとは思いますが星野源だったらショックですね。浮気するような人には見えませんでした。
 
 ガッキーは性格は良いが男を見る目がないと昔から言われてきましたし、星野源が浮気男だとすると悲しくなりますね。私は最近の女優の中ではガッキー大好きなので彼女を悲しませることをしでかしたらと考えると星野源を許せません。まあスキャンダルは芸能事務所が10億円払って揉み消したそうなので、真相が分かることはないと思うんですが、もしガッキーと星野源が離婚したら信憑性は非常に高まりますね。本人たちが違うと否定しても噂はいつまでもついて回ります。
 
 ガッキーのファンは多いので星野源の不倫が発覚したら猛バッシングされますよ。その覚悟がなければ結婚もしないだろうし、ましてや不倫など持ってのほかなんですが、本当に不倫していたとしたら星野源って意外と馬鹿なのかもしれませんね。
 
 ここまでさんざん書いてきましたが、違う別の芸能人夫婦であることを願います。はてさて真相はどうなのでしょうか?火の無いところに煙は立たないと言いますし、李下に冠を正さずとも言います。特に注目されやすい芸能人のスキャンダルは致命傷になりかねないのでお気をつけあそばせ。
 
 そういえばゲス不倫が発覚したアンジャッシュ渡部の嫁の佐々木希はよく離婚しなかったな。なんか離婚できない理由でもあるのか、そんなひどい目に遭ってもなお愛しているのか不明ですが、蓼食う虫も好き好きなんでしょうな。あと、松本人志の裁判はどうなったの?あそこも離婚しないんでしょうかね?大きなお世話ですが(苦笑)。
 
 今日はこれくらいで終わります。