自民党よ、国民を舐めるのも大概にしろ!(怒) | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 岸田政権は増税する時国民の審判を仰ぎましたかね?日本の国体を破壊するLGBT法を強引に通した時選挙で有権者の同意を得ましたかね?どうして減税する時だけ解散総選挙しようと言うんでしょうか?国民を完全に舐めていますね。

 

 減税してほしかったら自民党に入れろ、ですか?自民党が選挙に勝たない限り減税はしないという事ですか?そして減税を餌に選挙に勝った後は知らんふりなんでしょうね。その減税も具体策は何もなし。せっかく15兆円も景気対策に使うのなら消費税を5%に減税すれば良いだけなのに、消費税に関しては絶対に言わない。減税と言いつつも、対象を限定したり複雑なことを言って、広く国民全体が恩恵を受けるものではない。

 

 我々日本人は馬鹿じゃない。もう岸田総理や自民党の正体を見透かしているんです。だから海のものとも山のものとも分からない日本保守党があれだけ支持されるんですよ。党員募集からわずか3日で4万人も入党したそうじゃないですか。この中の少なからずが自民党を見限った岩盤保守層だと思いますがね。それほど今の岸田総理の行いは酷い。自民党議員もLGBT法に同意したんですから同罪です。

 

 もちろん自民党内にもまともな保守議員はごく一部います。しかし杉田水脈議員に代表されるようにまともな議員は自民党執行部によって排除されようとしています。これはあくまで噂ですが、茂木幹事長は次の選挙に杉田議員を公認しないと言われていますね。正論を吐く杉田議員が余程煙たいんでしょうな。しかしこれをやったら自民党は致命傷ですよ。ますます保守層から見限られます。そして杉田さんは日本保守党に行き立候補するでしょう。

 

 茂木幹事長や自民党執行部がマスゴミのバッシングを恐れ杉田議員を切りたいなら切れば良い。そして杉田議員が日本保守党で当選すれば自民党内の絶滅危惧種である保守派もどんどん保守党に鞍替えするでしょうね。よく、自民党は内部から変えるしかないと主張する者がいますが、ここまで腐りきったらまず無理です。まともな保守派は完全に反日左翼勢力と化した今の自民党にとっては邪魔でしかない。

 

 減税を餌に有権者を騙そうとする自民党に私は呆れ果てました。皆さんは自民党のふざけた態度、どのように思われますか?