イージス・アショア反対者は何かあった時責任を取って自害する覚悟はあるのか? | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【元犯罪者辻元清美】「陸上イージス、白紙撤回すべきだ」 ネット「辻元が政治家である事に背筋が凍る」「対北だから反対だと正直に言え

 
 そもそもイージス・アショア導入が決まったのは北朝鮮の核ミサイルの脅威から日本を守るためだったはず。山口県と秋田県に設置すれば日本のほぼ全域をカバーできるのでより国民の安全を図れるというもの。日本人なら歓迎こそすれ反対するなどあり得ない。私は、東日本大震災の後、命を守るための防潮堤建設を景観を損ねるからと反対した異常者を思い出しました。
 
 政府や防衛省も覚悟が足らない。日本人の命を守るために絶対に必要だと強硬に主張すべきです。反対するほうが間違っているのだから。辻元よ、白紙撤回という事は日本に核ミサイルが撃ち込まれても座して死を待てということか?ここまで最悪な売国奴がいるでしょうか?秋田の住民説明会で激高した者がいましたが、本当に地元の人間ですか?その前に本当に日本人でしたか?疑わざるを得ない言動です。マスゴミもグルでしょうね。検証しようとすらしないんだから。
 
 イージス・アショア反対の理由として北朝鮮のミサイルの脅威が低くなったからとほざく阿呆がいますが、ニュースを見ているのかと疑います。米朝会談は決裂し危機はより増してきてますよ。在韓米軍も有事に備えた動きをしています。それにミサイルの脅威は北朝鮮だけではない。支那やロシアの方がはるかに脅威ですよ。備えあれば憂いなし。日本も核武装するのが理想的ですが、それがない現状ではイージス・アショアは絶対に必要でしょう。反対者は日本の国防を妨害する売国奴、特亜の工作員です。
 
 日本にスパイ防止法がないのが本当に悔しい。明らかな売国奴を処断できないんですから。皆さんはいかが思われますか?