JAEPOに初参加! | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

JAEPO(ジャパン アミューズメント エキスポ 2016)に参加してきました!


幕張は2回目ですが、前回来たときの記憶がほとんどありませんのである意味では初めてなのかも。




正直、最初は参加するかどうか迷っていましたが、相方がどうしても行きたいというのでくっついて行くことにしました。


しか~し、海浜幕張駅で下りてすぐ!


ことりちゃんのコスプレに見とれていたらはぐれてしまいました(/ω\*)


私を連れてきたことを公開したでしょうね(・8・)


仕方がないのでSEGAブースのライブが始まるまで自由行動をすることにしました。



艦これのアーケードゲームを覗いてみたり音ゲー大会を覗いてみたりし、

いろいろな発見があって心がぴょんぴょんしました!


ちなみにライブで楽しみにしているのはイロドリミドリのステージです!



イロドリミドリでは凪ちゃん推しだけど、ラブライブ!ファンとしては明坂芹菜役の新田恵海さんを応援するしかないという運命(/ω\*)



ちなみに相方はなるちゃん推しでTwitterのアイコンもなるちゃんだったりします。

うん、分かるわ。

なるちゃんイイキャラしてるもん。


SEGAブースで合流し、ライブで盛り上がりもうくたくた。

ただ、新田さんはラブライブ!の方で忙しかったのか参加なしなのが残念でした( ´ ω ` )


こんどは5人揃ってライブをしてほしい!


そんな感じでアクシデントはありましたが(私が犯人)

とても楽しませて頂きましたヽ(´▽`)/