休日じゃー! | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

どもっ!

Final LoveLive!のBD先行に続きHP先行も落選だった高山アクアです(´・ω・`)しょぼ~ん


そろそろ危機感を感じ始めた今日この頃ですが、休日じゃー!ということで、ゲーセンに行ってきました。


普段は音ゲーとかやらないのですが、連れがやっていたので私もチュウニズムに挑戦!


初めてやった感想としては、最近のゲームってすごいのね(・□・;)ということ。なんかエアーとかいうのがあって、手を振ったりもしてすごかった!

知らない人が見たらあの人何踊ってんだろうと思われてもおかしくないレベルでした(; ^ω^)


その後は太鼓の達人もやりました。

太鼓の達人は2、3回やったことがありましたが、うん、ノーマルが精一杯です(´・ω・`)


ラブライブ!のSnow halationはフルコンだけど、難しいのはちょっと無理かな( ´ ω ` )



そうそう、昼食にホルモン定食を食べたんだけど、意外と美味しかったです♪



レストラン倉井のホルモン定食!

なんと500円!嬉しいワンコインでした。

実はホルモンとかあんまり得意じゃないのですが、美味しいとの噂が二期なり挑戦!

うん、確かに美味いね!

気が付けばなんと完食でしたヽ(´▽`)/

気になる方は是非~(栃木県ですけどねw



話は変わりますが・・・



練習着バージョンのことりちゃん(ねんどろ)が以前のと比べてみるとかなりいい感じということに気がつきました(/ω\*)(本当に関係ないな;


髪の色使いとか特に好きです!


うん、比べて初めて分かる発見でちょっと特した気分♪


そんな感じで自由気ままなアクアなのでした。



よし、なんとかチケット手に入れるぞー!


では( ´ ▽ ` )ノ