セガコラボカフェ ラブライブ! | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

秋葉原に遊びに行った際にSEGAでラブライブ!のカフェをやっていることを知り、さっそく行ってみました!


予約制だったみたいですが、キャンセル待ちでなんとか入れましたヽ(´▽`)/



メニューはこんな感じです。


私はことりちゃんドリンクとSUNNY DAY SONGパスタを注文し、相方はにこにードリンクとSnow halationパンケーキを注文。



手前の白いのがことりちゃんドリンクで後ろピンクいのがにこにードリンクです。




SUNNY DAY SONGパスタは量は少ないですが、特典のオリジナルランチョンマットが目当てなので気にしません(*´ω`*)




相方のSnow halationパンケーキはなんというかヤバイです...。

超カワイイ...(/ω\*)



Snow halationパンケーキの一部を頂きましたが...ここかよっ!とツッコミを入れずにはいられませんでした( ̄▽ ̄;)


一番食べるのに困る部分ですわ。

というか、食べちゃったけど大丈夫だよね...?


それはさて置き...



なんとこのカフェには久保ユリカさんも来ていたみたいで「勝手に来ました!」と書いてありました。


あ、そういえばドリンクに付いてきたコースターは花陽ちゃんでしたぞ!

花陽ちゃん愛してる(*´ω`*)


ことりちゃんドリンクを頼んだことには突っ込まないでおくれ(; ^ω^)



今回の秋葉原も予定とは全然違う感じで遊んでしまいましたが、超最高でした!

予定通りじゃなくていいと思う。

だって...今が最高なのだから!


では( ´ ▽ ` )ノシ