這いよれ!ニャル子さん | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

いつもニコニコチートイツ。

あなたの傍に這いよる混沌のアクアです!

ということで、「這いよれ!ニャル子さん」読んでみました(^^!


美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~

アニメのはよく分かりませんが、原作は読みやすくて個人的には

面白かったです(°∀°)b

2巻も買わないと♪


さてさて、今日は「AQUA」の発売日です!

昨日は「T.P.さくら」の発売日でしたが、まだゲットできてませんorz

「T.P.さくら」も余裕があったら買ってきます(*^o^*)〆