明日は「AQUA」の発売日 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

ういっす!昼食を食べながら更新中のアクアです!


初っ端から一言言いたい・・・。


あのね、なんでも天ぷらにすればいいってもんじゃないのよっ!と・・・。


何が天ぷらになっていたかは聞かないでください。

私も始めての体験で正直リアクションに困ってます(´・ω・`)しょぼ~ん


天ぷらの話はさておき、明日ですよ!


そう!アクア 「AQUA」の発売日が明日と迫っているのです(`・ω・´)しゃきーん


予約して既に全額払っているので後は待つだけなのさо(ж>▽<)y ☆


ワクワク


ドキドキ


モキュモキュ






ふふふ・・・楽しみで眠れるか不安だ・・・〆