世界征服完了っ!~しかし、夢子が倒せない・・・。~ | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

ということで、「世界征服彼女」全ルートクリアしました(≧▽≦)!

収集率は、桜子100%、菜子100%、椿子100%、亜子100%です!

ただ、夢子だけが98%・・・。

残り夢子の2%、どうすれば回収デキルンジャーヽ(;´Д`)ノ


気になる・・・気になって眠れなくなるじゃないか・・・2%・・・。


こうなったら意地でもフルコンしてやるんだからねっ!


美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~
夢子「そうは簡単にフルコンさせないよっ!」


ぐあああぁぁぁっ!


明後日の「AQUA」の発売日までには・・・フルコン・・・す・・・するんだ・・・から・・・・・・ねっ・・・!(ぐはっ


ということで〆