宇宙の都のアニメイトにてラノベ補充 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

宇宙の都のアニメイトへ行き、ラノベを少しだけ補充してきました(^^!

今回補充したのはこの2冊。


美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~

「這いよれ!ニャル子さん」と「電波女と青春男5」


「這いよれ!ニャル子さん」を読むのは初めてなので、どのような内容なのか楽しみっす♪


「電波女と青春男5」は4巻が過去話だったので、3巻からの続きなのでしょうか?

3巻で登場したヤシロ、可愛かったなぁ(ぉぃ

また登場しないかなぁ・・・。



本当は28日に「AQUA」を取りに行くときにラノベを補充しようと思っていたのですが、暇だったのでついつい買って来ちゃいました(/ω\)

時間の有効活用方法でも探そうかしら・・・( ̄Д ̄;;〆