世界征服彼女攻略完了かと思いきや・・・ | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

昨晩、亜子様ルートと夢子ルートをクリアしました(^^!


美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~ 美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~

これで「世界征服彼女」攻略完了かと思いきや、タイトル画面にRESTARTというのが新しく出ていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


夢子ルートが中途半端に終わっていたのはこのためか!

なるほど(^^ゞ



「世界征服彼女」も終盤に突入!

この調子なら「AQUA」の発売日までに攻略完了できそうです♪


「T.P.さくら」も欲しいけど、とりあえず「AQUA」が終わってから買おうと思います(≧▽≦)!


どちらも楽しみすぎて困る(/ω\)