「AQUA」と「星空のメモリア」 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

宇宙の都のアニメイトで予約をしていた「AQUA」を取りに行ってきました

o(^-^)o
美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~  美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~
予約特典として立ち絵がハズかしくなる?!追加パッチとテレカが付いてきましたよ♪


美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~
アニメイトの場合↑のテレカです(/ω\)



それと、まんだらけで「星空のメモリア」を購入。


美しき理想郷を求めて~だからこう歌うよ~
お値段2,480円でした。

安かったので購入してみた感じです。



さて、早速「AQUA」をインストールしたいと思います(≧▽≦)!

「星空のメモリア」は「AQUA」をクリアしてからかな♪〆