なぜか最近、2020年11月に肉体を離れた
赤松瞳先生のことが気になっている井上祐宏です…

赤松先生にはついては二度にわたりこのブログで綴らせて頂きました。

私を導いてくれた稀有なる透視能力者が殺害されました…赤松瞳先生の想い出…

殺された世界有数の透視能力者が命を賭けて遺したものとは…色んなことが駆け巡って眠れぬ夜…

そして…3月5日、私、妻と一緒に渋谷にある映画を見に行ったんです。

その前に、私がインドから連れてきたインド人導師が作ったインド料理レストラン「ナタラジ」で妻と食事をしました。

支払いを済ませる際に再会したネパール人の女性…

その女性こそ、赤松瞳先生に一命を救われた方だったのです。

私が西荻窪の瞑想センターで瞑想をした後に、その参加者との歓談の中で、赤松先生のことを話したんです。

その当時、赤松先生は、ブラジルのヒーラーの作ったヒーリングベッドを駆使したヒーリングセッションを、大宮で行っていました。

そこに私は母を連れて何度か、訪ね、母のヒーリングをしてもらっていました。

その際に、赤松先生から

「ひどい認知症の女性が、十回連続でこのヒーリングを受けたら完治したんです」

と言う話を聞いていました。

値段は、たったの3000円!

そんなことを話していたら、ある男性が

「それ、凄く興味がある!
詳しく教えて!」

と言うではありませんか!

その理由が、彼のパートナーの女性が、骨がボロボロになる難病に罹っていて、何をしても回復しないからだったんです…

その当時、彼女は、ほとんど車椅子でないと動けないほど症状が悪化していました。

早速、赤松先生を紹介したところ、その女性は奇跡的に回復した、とのこと…。

その女性こそ、そのネパール人女性だったのです。

彼女は

「本当に赤松先生には感謝しています!
赤松先生に出会えなければ、私、間違いなく死んでたと思う。
井上さん、ありがとう!」


と涙ながらに言ってくれたのです。

赤松先生の素晴らしさを再認識させられました。

これは、本当に一部で、私の知らないところで、赤松先生は多くの方々に貢献されてきたことは間違いありません。

さらに、その前後にYouTube上でこんな動画を発見しました。

赤松瞳(あかまつひとみ)さんのリモートヴィーイングから見えた「意識」の世界。 アメリカでのDVD販売が止められていました。



赤松瞳(あかまつひとみ)さんのリモートヴィーイングから見えた「意識」の世界。後半部分



これは…貴重な映像です。

このDVDの存在は赤松先生から聞いていました。

かなり好評だ!とも…

しかしその後、DVDの販売が無くなったことも…。

それを見れるとは…

見てみました。

正直、あんまり面白くなかった…

と言うか赤松先生の凄さを知っている私からしたら、あの程度の遠隔透視は、

赤松先生にとっては当たり前

驚くようなことではない

のです。

そ・し・て…

改めて、私が撮影した

赤松先生の遺言ビデオレター「子孫へのラブレター」動画を

限定公開から公開に変更し、その動画を見なおしました…。

途轍もない能力を持たれているのに、自分の弱さをさらけ出し、真摯に自らの想いを語る赤松先生の姿…

人柄が滲み出ていました。

そして、あまりにも、もったいない言葉が…

赤松瞳先生について私が綴った下記ブログも、ご興味が湧きましたらご参照ください。

私を導いてくれた稀有なる透視能力者が殺害されました…赤松瞳先生の想い出…

殺された世界有数の透視能力者が命を賭けて遺したものとは…色んなことが駆け巡って眠れぬ夜…


そして、赤松先生の子孫へのラブレターメッセージ

ここに再掲させて頂きます。

「子孫へのラブレター」赤松瞳20140809


「子孫へのラブレター」感想・赤松瞳20140809

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンチをチャンスに変えたい方にお勧めなのが…
ヴィムホフメソッドのスペシャルリトリートが4月8日(土)9日(日)横谷温泉旅館にて開催されます!

【茅野、長野】ヴィム・ホフ・メソッド ウィークエンド - 呼吸法 x 極寒で意識(人生)が変わるリトリート