こんにちは!

今回のくつろぎ&開運カフェに

心理占星術で参加させて頂きます、

たかはしゆうこです。

mailお得な事前予約はこちらからmail

 

星「占星術」星

前回の記事で、雑誌に載っている

「今月の星占い」

私がしている

心理占星術

の違いを書かせて頂きました。

私がしている「心理占星術」というセッションは
占星術の叡智に心理学を組み合わせ、
本来のフラットな(何も制限のない、条件もない)あなたが
どのような特性を持っていて、どのような可能性の設計図を持って
生まれてきているのかを観ます。

 

そして、私の経験では、100%ですよ!

「あなたが生きてきた道すじは

知らなくても、あなただけの星の設計図に

彩られ、流れの通りになっています。」

 

知らなくても、そうなっている。

ならば、私が星を読み、お伝えすることで

自分の星の力を、自分から活用できる!

ということです。

 

私に心理占星術を教えて下さった先生は

セッションの言葉が「魔法のことば」です。

私もそれを目指しています。

 

今回、一緒に出展させて頂く

ふるたてひろこさん

それをカードセラピーでされている、私の先生です。

ことばが何よりのギフトになる。

素晴らしいなと感じます。

 

もし、星からのメッセージが聞きたくなった!

という方は、私も心を込めて、星からの

魔法のことばをお伝えしたいと思います。

 

おすましペガサスHappy Clover たかはし ゆうこ 
【心理占星術】
当てる「占い」ではなく、宇宙の叡智である「占星術」を使ったカウンセリングです。

世界にたったひとりのあなたの可能性の地図を、星から読み解きます。

あなたが本当は、どのような生き方をしたいと思っているのか

お話しながら一緒に感じていきます。

また、誰か(恋人、夫婦、親子)との相性や、今の自分の時期読みも可能です。
   25分  2,500円        50分  4,500円 

  ※事前予約特典  プチ鑑定書プレゼント

mailお得な事前予約はこちらからmail

 

お読みくださり、ありがとうございました。