大阪セミナーを終えて | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

1/27 

天王寺駅直結のMIOホールでの大阪セミナー

無事に終える事ができました。



今回は

20代の時からお世話になっていた

一宮鳳延先生とのコラボセミナーでした。


お題は

〜家系図から読み解く 先祖供養の大切さ〜


久しぶりの大阪セミナーでしたが

皆さまの熱心さを感じることができました。



やはり私は

リモートセミナーより

こうして皆さまの顔を見ながら話す方が

性に合っているようですw


ただ

今年はリモートセミナーやリモート対談を

数多くやる予定ですけどね😅


その時には改めて
ご報告いたします🙏

たくさんのお申し込みも
ありがとうございました。

そしてFBやXのフォロワーの方も来てくださり
ご縁を感じております✨

重ね重ね
ありがとうございました!

感謝🙏✨🙏