あんにょん

韓国では、
「再審」がテレビ放送され

「記憶の夜」が話題になりましたね。



この時も

雨☔️に濡れるのは
慣れてるよ〜ㅎㅎ 

なんて言ってますね♡

どれだけ☔️の中を走ったか…
怪我までしてえーん大変な作品でした。



こうやってみると
カンハヌルくんって

どんだけ素晴らしい作品に出演したのか…

20代の若さで
凄い作品に出ていたんだなと
あらためて思いました。




👏👏👏👏👏👏👏👏

キムムヨル兄さんが
またハヌルくんの話をしてくれたんですね〜


初共演した、
「春の目覚め」

ハヌルくんのムチっとした若さが
眩しい〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この兄弟、息がぴったりでした!


また観たいな…


残念だったのは
日本で劇場公開されていないこと。

これも、椿の花咲く頃みたいに
NETFLIX で配信されたからです。

ああ、日本の映画館で観たかった…ゲロー

この映画はやはり
大スクリーンが良いです!


「記憶の夜」
とても好きな作品です。

カンハヌルくんの
20代最後の主演映画でしたね。

前記事(舞台挨拶など)



キムムヨル兄さんのインタビュー

ああ〜本当に懐かしい💗


こういう役ができるのは
やはり、カンハヌルくんでしょ。
(溺愛ファンですから、盲目チュー)



私は
暗い性格なので

カンハヌルくんの
明るい作品より

こんな作品が好きです。

イケメンのウク様よりも
ジンソクが好き。



そして



ドンジュが好き♡


どれだけ泣いたか分からないほどの
再審、
記憶の夜、
ドンジュ…

観るのもしんどいんだけど
また、
こんな作品に出て欲しいです。