あんにょん

さて、明日から
また頑張れそうです。

12月は通常休みのところにも
何日か仕事が入っていて
そのため、今回
よいタイミングで旅行✈️ができました。

楽しかった〜おねがい
チングちゃんや、出会った人たちに
たくさんたくさん、感謝したいです。

今回は
最後に行ったカフェ☕️をご紹介しますね。

{E830B567-D257-49DC-9D0B-FB7AEC7A8C52}

インスタにも載せていますが、

素敵なカフェラブ☕️でした。

{1401C8F3-7305-4BF4-94F6-792DB4953F10}

記憶の夜にも出演されている、
변동준 ビョンドンジュンさんのカフェです。

お肌はピッカピカアップアップアップ

やわらかい物腰の、素敵な方でした。

{66F46BF6-C737-4747-9CF0-F103CB89C307}

CAFE FLECHA

카페플레차


서울 서초구 방배로 113 1층 (우)06683

지번: 방배동 924-14


地下鉄だと


{7D912971-1B66-4F86-B447-9AE19D9156B7}

2号線 방배역 3番出口からまっすぐ。

{6EB3437E-1653-4D5D-B99D-343BBB52F7ED}

406のバス停🚏で(これは明洞に帰る停留所)
明洞方面の行き来も出来ます。

{1C1E9530-B25B-443A-9F39-4DADAF7A8623}


バス停🚏から近いです。


🚌明洞からバス

{55BB629D-1264-4432-89B7-E8446F5955C5}

(漢川を越します。)

乗り場は、

{8EA58AB3-F22A-4B86-9072-1BB79CB5C2EB}

新世界百貨店の本店にあります。

{DCFAD306-7B14-4E6F-93B5-61B1F369AC4D}


降りて1分ですぐ、カフェです。


{D273323B-CD92-498E-874E-E35E4FD6B4A9}

💗が停留所。赤いのがカフェ



🚌帰り

青いのがカフェ、
バスを降りた停留所の道路向かいに
帰りの停留所があります。
分かりやすいと思います。

{FB9DF9A9-B7FD-4926-B430-560BB3C1D672}


バスは Tマネーカードがあると便利です。

乗った時に、ピッとあて
降りる時に、またピッとします。

1200ウォンです。


{DA16D8C9-5A43-4A2A-A0F7-D0D73F983391}

{E2932DD3-267F-46D0-AC9F-5F26FDAA9D0E}

笑、上下反対ハヌル君ですが〜


直接、俳優さまが
美味しい飲み物を入れて下さいます。

{28B2D9DF-8552-47E7-A7B2-6F32E5CAA57F}

写真悪くて、すみません。

ハヌル君のお隣が、ビョンドンジュンさんです。
(端)

{652C8BEF-C87F-40ED-A132-4B223D6CE167}

お時間のある方は、
ぜひお出かけ下さいラブラブラブ

素敵なお話が聞けると思いますよ。


私たちは時間がなくて
バタバタ帰ってきたので
残念えーんでしたが、

とても楽しい時間が過ごせました爆笑ガーベラ

ビョンドンジュンさん、
日本のチングちゃんと、
韓国のチングちゃん
ありがとうございました音譜音譜音譜

ああ、また行きたい。

ハヌル君ファンさんなら、
テンション上がりますよねお願いラブ!!キラキラ