今年も残りわずか…… | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

皆さんこんにちは不動産コンサルティング事業部6課の宮下ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今年も後三か月を切りましたガーンガーンガーン

ついこの間初詣に行ったばかりかと思っておりましたが、あっという間ですねニヤリニヤリニヤリ

 

日々が充実している証拠ですね音符音符音符

ありがたいですねデレデレデレデレデレデレ

 

話は変わりますが、今年の休みは野球しかやってなかったなーと感じますグラサングラサン

 

全部で4試合観に行きました野球野球野球

 

大宮球場【2試合】

 

 

神宮球場

 

メットライフドーム

 

地元にいた頃はナゴヤドームしか近くになかったので本当に楽しいですランニングランニング

 

こんな熱烈なファンもいました。 クスクスイヒイヒ

 

 

社内でも野球が開催されるようになりとても楽しまさせて頂いております照れ照れ

N課長ありがとうございますニコニコニコニコ

 

涼しくなってきましたのでまた企画の方宜しくお願い致しますグラサングラサングラサン

 

次は5倍盛りの豊田さんです女性トイレ女性トイレ

宜しくお願い致しますお願いお願い