江ノ島に行ってみた~ | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

不動産コンサルティング事業部6課 塙です。

 

10月1日の休みを利用して、神奈川県は江ノ島に行ってまいりました。

以前江ノ島の橋を渡って折り返したことがあるくらいで、島の観光は初めてでした。

江島神社の奥津宮まで行ってまいりました。

 

かの有名なエスカーにも乗りました^^

(降りもほしかった)

 

サムエルコッキング苑からのすばらしい景色を堪能できました。

お昼ごはんは、江ノ島から出て評判のいい、しらすやさんにてシラス尽くし定食を頂きました。

ボリュームも有りおいしく頂きました。

 

しっかり日帰りが出来、リフレッシュできました。

 

次回ブログは、6課のニュースター宮下ボーイお願いします。