生まれ変わったら神村か吉澤になりたい | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

すっかり暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたが、
私の心は常夏の楽園ベイベー滝汗


6課の宮前です口笛


今回は、
①愛犬と泊まれるお勧め宿
②報酬のアイスクリーム
③今度こそF次長を信じて・・

の3本でお送り致します真顔

(タイトルは全然関係ありません。)


①愛犬と泊まれるお勧め宿

加減というものを知らない私は、現在6匹の愛犬と暮らしております笑い泣き

↑うちの愛犬+愛しのローズちゃん(※)

※S次長の愛犬

 

自分で言うのもなんですが、飼い過ぎましたチーン

 

エサ代、注射代、保険料等・・馬鹿にならない上に、
夫婦2人だし足りるよね?と思って購入した我が家の17帖のLDKは
とっても狭く感じます真顔


掃除もとっても大変です真顔

ニーt…じゃなくて、専業主婦の妻がいなければ、
とてもではありませんが、安心して家を空けることはできません真顔


ですので、帰省や大型連休、結婚記念日の旅行など、お出かけはいつも愛犬たちと一緒です口笛


今回は我が家がリピーターになっている宿を2つ紹介しますウインク


■アルトピアーノ
http://nasu-altopiano.com/

那須にある愛犬同伴率100%のホテルですニヒヒ

ドッグランで遊ばせることもできますし、
料理もとっても美味しいですデレデレ

 

 

家族風呂には愛犬と一緒に入れます酔っ払い

 

記念のチョークアートも凄い仕上がり・・笑い泣き


我が家では2歳の誕生日には全員へのプレゼントを考えていますウインク

(飼主の自己満足)


■海の音
https://uminone.jp/

九十九里にあるドッグコテージ

今回は友人家族と一緒に行きました口笛

目の前は大きなドッグランになっており、


我が家の6匹と、友人の家の3匹=合計9匹が
楽しそうにドッグランで一緒に遊ぶ姿は圧巻ですゲロー

(飼主の自己満足)

 

花火やBBQも楽しめますし、


少し歩けば海水浴場もありますので、


自然を満喫した贅沢な休日を過ごすことができますグラサン


愛犬家の皆さんも是非お試しあれ真顔


②報酬のアイスクリーム

先日あった第1回ハウスウェル大運動会で、S次長率いる我ら青組は
天下統一を果たし、初代王者に輝くことができましたニコニコ

 

宮前はチームの何に貢献したかというと、
まぁ、余興を頑張ったというか、盛り上げたというか・・真顔

 

O主任に姫野カレンとバカにされた上、
結果的に思いっきりすべっただけなので、
その時の写真は今回は絶対に載せません真顔


(「A社長のSNSの投稿で宮前さんが変なことしてるの見たよ」
というお言葉を協力業者さんより頂いた時には、本格的に切腹を検討しました真顔)

 

今回はその時の優勝商品を公開したいと思いますウインク

 

じゃーんアップアップアップニヤリアップアップアップ

ハーゲンダッツ10個音譜

 

運動会実行委員の皆さんにお礼で分けようかとも思いましたが、
すべった代償が大きすぎるので、
この傷を癒すためには全部自分で食うしかねぇな真顔
という理由で、分けません真顔


僕が独り占めをします真顔

 


③今度こそF次長を信じて
実は私、F次長オススメの●●●●を食べに行った際に、
めっちゃマz・・じゃなくて、あまり口に合わず、
夫婦二人、肩を落として帰った苦い思い出がありますチーン

 

前回のお休みにたまたま妻が、美味しいパスタが食べたい
ということになり、

 

私「F次長がオススメのパスタ屋さんが近くにあるよ真顔

 

妻「Fさん・・大丈夫かな・・真顔

 

私「前回は完全にダマs・・真顔

 

妻「ダマs・・ってことはないけど、おいしくはなかっt・・真顔

 

という不安の中、F次長を信じて、行ってきました滝汗

 

◆あらじん
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11000649/

 

G主任みたいなキレキレの食レポはできないので、
子供っぽい言葉にはなりますが、

 

めっちゃくちゃおいしかった酔っ払い

絶対また来たいと思うほどに、

めっちゃくちゃおいしかった酔っ払い

 

でも、このパスタと、あの●●●●、
同じようにおいしいと感じるF次長って・・真顔

 

「?」と思いながら、すべてたいらげ、大満足で帰りました
結果的に、F次長のことは信じています口笛


今回はこれにて

次は

意外に虚弱体質

塙 康志さんです真顔