初めまして。 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。


はじめまして!


6月3日に入社致しました関根です爆笑

車のナンバーは入社日にしてみましたニヤリ

みなさん宜しくお願い致しますチューチューチュー


みんな文が上手くてブログ初心者の僕は何を書いたらいいのか悩みまくりですあわわ




まずは自己紹介でも
したいと思います真顔

埼玉生まれ岩槻育ち
今年27歳の僕ですグラサン

嘘でしょ!?って言われますが
本当です。笑
みなさん仲良くして下さい!!



よく「休みの日は何してるの?」
と言われるので
関根の休日
書いていこうかと思いますグラサン


基本予定がない時は
ゲームかジムをしてますニコニコ

僕が今やり込んでるのは、
今月発売された









ジャジャン!!!





ウイニングイレブン2020ですおねがい


サッカーやってた人ならもちろん、そうでない人も1度はやった事があるゲームだと思います!

ちなみに去年は1年間で
10万程課金をしてしまいました…ガーンガーンガーン





今年も早速課金をし始めているので気を付けている所です笑い泣き

是非やってた人は一緒にやりましょう!!!










後はジムです!
僕が行ってるジムは













エニタイムです!








24時間365日
世界中どこでも利用可能な
便利なジムです🎶

暇な時はよく行ってました!
(少し過去形です。笑)



最近は全然行けていないので
もし、会員の方がいましたら
一緒に行きましょう!!!笑















と、まぁこんな感じで
暇な時は過ごしておりますキョロキョロ



これだけでは寂しいので
最近出かけた画像も少し
載せていきます!!!






これは浄蓮の滝と言って
静岡にある滝です!








これは宮前係長の故郷にある
三峰神社です⛩


前から行きたいなぁって
思っててなかなか行かなかったのですが


やっと行けましたチューチューチュー









これはプールでパシャり📸








これは友達とツーリング行った時のです🏍

今はバイク降りちゃったので
僕はレンタルバイクです笑い泣き






川🚣‍♂️




そして先日乗せて頂いた
ヘリですグラサン
スカイツリーまで片道15分程で
着いてしまい
早いんだな〜と
ビックリしました‼️

お誘いして頂き
ありがとうございます😊









こんな感じで普段過ごしてます口笛

結構
アウトドアは好きなので
趣味が合う方がいたら
出かけましょー!!!


以上関根でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






次は宮前係長です‼️