黒このこだよ | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

『あなたのです』という事で、

5課の横山でございます!
 
いやいやいや〜〜っ
 
ハマっちゃいました‼️
 
 
あなたの番です←久しぶりにドラマにハマってしまいましたよ!
 
↑フィボナッチ数列を利用した『黄金螺旋』を公式ヒント動画のあるシーンに当てはめると、開始地点がぴったりと黒島沙和の顔に当てはまるのです。(だそうですw)
 
あとは↓
 
 
実は出演者プロフィール画面に正解が隠されていたなんて…。
 
びっくりですね!!
 
えっ?見てなかった?
 
ネタバレだって?
 
旬な物は旬なうちに!ですよニヤリ
 
Hulu見てください!
 
…このブログを忘れた頃にwwww
 
 
色んな考察がYouTubeやTwitterなどで繰り広げられておりました。
 
深読みし過ぎた方も居たのでは?
私もその一人でした…ガーン
 
犯人が翔太だったら面白かったんだけどな〜( ;´Д`)✨
 
 
…はい。終わり。
 
 
次!
 
 
 
 
〜前回のブログまでの4ヶ月をプレイバック〜
 
沖縄でO課長が…シーサー自作体験を催し…
before↓
ん?んんん???
 
ポケモン?
 
沖縄限定の?
 
 
 
 
この段階で皆で大爆笑…
 
 
がっ‼️
 
 
 
after↓
 
エーーーツ‼️
 
よくここまで纏めたなぁ〜と関心しました
by5課一同(坂西以外←)
 
 
そして
夏期休暇に花火を見に行って来ました!
 
大迫力キョロキョロポーン
 
 
 
 
 
かなりの至近距離から見て、久しぶりに感動しました🥺✨
 
約二万発の花火が目の前で打ち上がるのはまさに圧巻‼️
 
こんなに連発で上がるのは流石に見た事なかった
✨((((;゚Д゚)))))))✨
 
 
 
 
最近では、仕事でたまたま通りかかった際に見つけた【白河手打ち中華そば 賀乃屋さん】
 
ずーっと行きたいと思っていたんですが、最近ようやく行けまして、
この店構え↓ 何か雰囲気が良い
 
 
このチャーシューに半熟煮玉子、麺は手打ちで平たく、さっぱりしており大変美味しい頂きましたm(_ _)m✨
 
あと、だいぶ前になりますが
決済で六本木に行った際にO課長と行ったオシャンティなラーメン屋↓
 
 
 
味がしっかりしていて美味しく頂きましたm(_ _)m
約4ヶ月前なので味は覚えてませんwww
 
間違いなく美味しかった記憶はあります!
 
以上、プレイバックでしたーーーっ
 
 
 
次は
 
あなたのです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ‼️順間違えた!(*´∀`*)てへぺろ
 
 
次は大居さんです!おおきに〜🐙🐙