身体がバキバキです | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初っ端からお見苦しいものを失礼致しましたゲロー

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

不動産コンサルティング事業部5課の坂西です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のハウスウェル初の運動会お疲れ様でしたにやり

めちゃめちゃ盛り上がりましたねメラメラ

 

 

 

 

 

綱引きとリレーで私の身体はもうボロボロになりました。全身筋肉痛で階段の上り下りが苦痛で・・・ドクロ

日頃の適度な運動が大切なんだと改めて実感しましたチーン

 

 

 

 

運動会終わった後は数人でK林君の家に乗り込んでプチ鍋パーティーを開催鍋

 

 

 

 

 

 

 

鳥皮の甘辛炒めと塩キャベツ

 

 

 

 

 

 

鍋と〆に雑炊口笛

 

 

 

 

 

非常においしゅうございました音譜料理ができる人って素晴らしいですねキョロキョロ

 

 

 

 

食べ終わった後はゲームしたりYouTube見たり~で帰ったのは帰宅したのは2時過ぎ家

翌日は疲れで1歩も外に出られませんでしたおじいちゃん

 

 

 

 

 

次回こそ横山係長ですニヒヒ宜しくお願いしますビックリマーク