4ヶ月?! | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。


どうも
不動産コンサルティング事業部5課の小澤です。


過去のブログを遡ってみましたら自分の記事は
4ヵ月前に更新されていました!

2年ほど前のブログでは回ってくる順番が早すぎて
記事にできるネタがありませーん!みたいな書き出しが多かったのですが、今では人数も増え、年に3回しかブログを書くことができなくなってしまったんですよ!←ここ重要です!
結局何が言いたいのかというともっと濃厚なブログを作りましょう!!ってことです!←ここも重要!
さて、自分自身も追い込んだところで、本題に入りたいと思いますウインク

まずは、昨日行われたハウスウェル初の運動会から
ご紹介します!

開会式から会社のために、そして我々青組のために
終始頑張っていただいた宮前係長 本当にお疲れ様です‼️




でもですね。。。






ごめんなさい。

パワプロをやったことがある人は薄々?
いや、はっきり?気づいていたんじゃないですか⁉️
僕には終始、姫野カレンちゃんにしか見えませんでした🎵✨
その事を関根さんを含む数名に打ち明けたところ腹を抱えて笑っていたので、やっぱり間違っていなかったな!と思いました✨✨✨固有名詞で関根さんを出してしまいました。私の悪いところです。反省します。

競技が始まってみれば、男子は全員少年時代に戻ったかのようにおねがい
気づけばガチで楽しんでいました!
ドッチボールに  加藤さんのジャンプ力凄くない??
5人6脚
パンスト対決
○❌対決


綱引き


白熱したリレー対決はガチ過ぎて写真も残ってませんでした笑い泣き

他にも競技がありましたが、どれも楽しく大きなケガもなく終えることができましたおねがい


そして佐藤次長率いる
青組が優勝しましたー🎉🎉🎉
わーいわーい
佐藤次長!! 
祝勝会やりましょうねデレデレ


お願いします!!!




次は休日の話を少し!
先日、お休みをいただき神奈川県三浦半島の南に位置する
城ヶ島に日帰りで行ってきました🏝️
旅のプランはいつも目的地のみを決めた
行き当たりばったり旅です。
三浦はマグロ🐟が有名で、城ヶ島付近にある『まるいち食堂』でマグロをいただくことに決めました。
到着すると、時刻は14時20分頃でしたが、
多くのお客様が並んでました。
2時間ほど待ち。。。
頂いたマグロは待った甲斐があったな!と思わせてくれる美味しさでしたお願い

行き当たりばったり旅は、時間を気にすることがないので、とてもおすすめですよ照れ

食後は既に夕方で城ヶ島に到着してすぐに
綺麗な景色を眺める事ができました。




自然は心を癒してくれますので、
寝ても疲れがとれないなーと思ったら
自然が感じられる場所へ行ってみてはいかがでしょうかやしの木


最後に友人の結婚式に行ってきました。

高校時代の仲のいい7人中3人が結婚しました。
みんなが早いのか自分が遅いのか分からなくなりましたが、何より幸せだと言っていたので、私も嬉しかったです!

次のブログにしようか迷いましたが、4ヵ月後なので。。。
実は私は6月にプロポーズをしており、10月に結婚予定ですおねがい
今は、白紙にならぬよう日々精進、家事等を頑張っておりますが、頑張るだけです。


次回のブログでは無事成約がされたのか?!のご報告を致します。




次はドラマ大好き横山係長です!
お願いします!!!