帰省しました!! | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

 

大島課長ご結婚おめでとうございます!!
 
 
 
見た目は大学生 本当は31歳
結婚にまったく縁のない
コンサルティング事業部5課 小高(こたか)です!
 
 
先日、有休を頂いて北海道に帰省しました!
 
理由は
 
 
 
 
 
幼じみの結婚式👰🤵!
(モザイクなし!ごめんなさい!)
 
 
 
みなさーん結婚しすぎですよー!笑
 
 
 
 
そして、さっぽろ駅から車で15分ぐらいの結婚式場が
 
もはや森のなかです!
 
 
我が地元ながら驚きました!
 
 
その後は久しぶりに会う友だちがたくさんいて
楽しくて朝11時〜朝6時まで飲みすぎましたチーン

(2次会以降に帰ろうと思ったら懐かしい友達が
いいタイミングで合流して帰りを妨げてくるのはなぜなんでしょう、私の謎です。)
 
 
というわけで2日酔いで迎えた北海道2日目は、
もう飲めないのでお家でおとなしくしました!
お昼ごはんは出前です!
 
 
 
このお寿司たちと、
後ろに見えるぶり大根とか、茶碗蒸しとか、お吸い物とか、きんぴらとか、ひじきとか、、
とにかくたくさんのおばんざいがついて3000円ぐらいで家に届きます!
 
北海道万歳🙌
 
しかもランチメニューじゃありません!
 
ウーバーイーツよりすごいです!
 

 
今回は夜ごはんもお家で食べます!
ジンギスカン!
 
 
 
純粋な北海道民はこんな
 
 
 
 
こんな
 
 
 
 
こんなお鍋使わないです!
 
 
ホットプレートで焼きます!
 
 
家で気にせずジュージュー焼きます!
 
 
 

(画像撮り忘れました!拝借です!ごめんなさい!)
 
全然美味しそうな見た目じゃありませんが、実際こんな感じで食べます!
 
帰ってきた感を強く感じる瞬間です!悪くないです!
 
 
というわけでドタバタでしたが、
食べるものもしっかり食べて楽しんできました。
 
 
おやすみありがとうございます!!!
 
 
純粋な北海道民が家で食べる美味しいもの知りたい方は小高までどうぞ!
 
 
 
というわけで次回は
 
 
小澤主任お願いします!!!