挨拶回り | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

お久しぶりです!!

 

コンサルティング事業部5課の大島ですグラサン

 

色々ありましたが、、、

私、結婚をしました猫

 

ここに載せさせていただていいない物も含めて、

お祝いありがとうございますニヒヒニヒヒニヒヒ

その内の一つのパキラになります!

 

妻の実家が福岡なので福岡に行き、妻の両親、兄弟、親戚に結婚の報告

と挨拶回りに行ってきました滝汗滝汗滝汗

かなり緊張しましたが、無事に終了した筈です、、、、真顔

 

そんな福岡旅行の中で、パスタのぺぺたまが有名なお店の

 らるきい というお店に行ってきましたウインク

あのホームランをめちゃくちゃ打った王貞治さんが通うお店です!

お店の中には、バットやサインボール等色々飾ってありますびっくり

 

そして、、、、、、

めちゃくちゃ並びますチーンチーンチーン

行かれる予定の方は、気を付けて下さい滝汗

普通に土日祝日だと1時間並びます!

11時開店ですが、30分前には並んでいました滝汗

 

でも、、、

美味しいですデレデレデレデレデレデレ

メニューニコニコ

辛いです、注意です、滝汗滝汗滝汗

 

ここだけの話、帰りの飛行機で芸能人2人に会いました!

やっぱり、芸能人は違いますね、、、

前回、福岡に行った時もヒーハーの人に会ったので福岡は

芸能人と遭遇する確立が高いのかもしれないですねキョロキョロ

 

最後に、ポヨにキャットタワーみたいなのを買ってあげました!

ちなみに8ヶ月前に頼んだ物です真顔

気に入ってもらえました!

 

こんな感じで、次は小高よろしくニヒヒ