昔の画像 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんにちは!!


部門が定まらない!? 高木ですトド松 35歳です


先日携帯の画像の整理をしていました。


10台後半の画像、20台前半の画像を発見しました。



するとなんと・・・・当社施工部の塙(はなわ)主任と、田島部長の画像が!!

10数年前の画像です。みんな若いです笑





おそらく17年くらい前の画像ですねぱんだ_恥ずかしい(モザイクの方ごめんなさい)
塙主任もあんまり変わってないかなー




15年くらい前の画像です。(モザイクの方ごめんなさい)

田島部長痩せてます叫びやっぱりみんな若いですねぇアップ




考えてみれば3人の付き合いは20年近くになるんですね目

是非今の3人と見比べて頂けますと幸いです!!





もったいなくて結局画像は消さずにおいておく事にしましたかお