GW~近況報告~我が家のアイドル | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんにちは~売買営業部1課の中澤ですー!


今日の構成の発表です!


①GW

 

②近況報告


③猫と私


④ならの好きなものベスト3


楽しみですね~ブログを書きながらニヤニヤしてしまいます♪特にならちゃんの部分♪


①GWについて、私は少しずれてGWのお休みを頂きました!

今回は河口湖に行ってきました!


まずはたくさんのチューリップと富士山のコラボレーションを見に「花の都公園」に行ってきました!





そう奥に微かに見えるのが富士山・・・の端っこショック!


あいにくの曇天で富士山は二泊三日で一度も見れませんでした!残念です!





続きまして、マス釣りを楽しみました~





嫁より釣れず何だか虚しくなりました~しょぼん



そしてそして次はオルゴールの森へ行き、ちょうどイベントをやっていたサンドアートを鑑賞♪






初めて見ましたが感動しました!!

その道を極めたプロの技はやはり何を取っても感動します!


そして美味しいほうとうを食べて♪



富士サファリパークへ行ってきましたー


まずは犬カフェ♪




ライオンカットのポメラニアンが可愛くてたまらんでした!


次は猫カフェです♪





鍋猫です~♪♪


そしてそしてライオンの子供と記念写真を撮りました~♪




大変可愛い!子供でも迫力があってビックリでした~!


以上満喫したGWでした♪♪


②近況報告でございます。


先日水天宮に安産祈願に行ってきました!




言っておりませんでしたがこの場をお借りして・・・

10月6日に中澤家第一子の誕生を予定しております。


立派な物がついておりましたので男の子の予定です!ニコニコ

続きまして

③猫と私


先日の金曜日の事です。ハウスウェルの駐車場に一匹の猫が倒れておりました。

ほとんど動いていなく、呼吸がやっとの状態、体もガリガリでかなり衰弱をしていました。


恐らく、親猫の育児放棄が原因かと思います。


何とか助けたいと思い、すぐに近くの動物病院へ連れて行きました!大変良い先生ですぐに集中治療へ、点滴もうって、酸素カプセルへ、「今夜乗り切れれば大丈夫でしょう」と先生から連絡を頂き、元気になってくれると信じて次の日、何とか声も出て少し起き上がれるようになりました。


次の日の写真です。



まだまだ一人では何も出来ない状況、、数日様子を見て頂くことに、、


ある程度元気になってきたところで、里親を探さなければなりません。


一度我が家で預かることになりました。


ご存知のとおり我が家にはならちゃんがいます。一緒にすることは出来ませんので、2階の6帖洋室をまるまる貸す事にしました。


少しするとご飯も一人で食べれるようになり、トイレも覚えました!少しの時間でした愛情をあげたいとうちの嫁もすごく可愛がりました♪








だんだん離れるのが寂しくなってきました・・・






つい先日無事に里親が見つかり送り届けてきました。優しい子に育ってほしいです!


大成町にありますアレイ動物病院の先生、大変お世話になりまして有難うございます!先日お礼のお手紙も書かせて頂きました。

良い出会いに感謝しております。

続きまして

④ならにゃんの好きなものベスト3!

みなさんが、気にやるならちゃんの好きなもの!お待たせしましたー!


まずひとーつ!

6Pチーズでーす!


私のつまみをよく奪います!


{11BB8928-0496-4D0F-9E6D-4194844122C2}


そして2つ目ー!

和室にある柱でーす!

ほんと可愛い!!やばい!

{62807673-818B-44F7-9E03-D934AF301E5B}

{F9BE5AFE-42BE-4DEE-8882-155722C49DDB}



そしてそして3つ目はーアルミホイルでーす!

一人で遊んでまーす!




疲れて帰っても可愛くて癒されてしまいますね~ほんと可愛いんだから!

最後に最近の買いました、自動ご飯あげ器のご紹介です!


{F138BF99-EFE2-42A5-B2E3-F3D2A27F7CDF}

時間になるとご飯が出てくるのですが、待ちきれずいつもこーなります!





どうですか?みなさん癒されましたか?

モチベーションの維持にも癒しは必要ですねー


最後にやられっぱなしは嫌いなのでF課長とMさんに仕返しをしたいと思います!


二人の共通点はみなさんご存知ですね~


まったく!けしからんです!

うおーーーーー

{A57DC151-B37F-4998-82D4-5052D13FC62E}

悪い人ー

バルス!!!


{95B9E8C7-04C3-461A-A6C4-63FB9F76BD24}

圧勝ですね!!
正義は勝つ!



次回はならちゃんの嫌いなものベスト3にしようかと思います!

ですがこの前嫁に気持ち悪いと言われたのでネタを、変えようか考え中です!

うん!ならちゃん次第にしよう!

次回も宜しくお願いしますー!お楽しみに~